新着情報TOPICS

法人本部
法人本部、未分類

東北福祉会の仲間(職員)を募集しております

2022.06.01 Wednesday 09:58

皆様こんにちは!!

新緑の季節も足早に過ぎていき・・・九州では梅雨入りの声も聞こえてきており、1年が過ぎるのが早いなぁと感じる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの感染状況も少しずつ収まってきている様な感じも受けますが、まだまだ注意が必要ですね。

そんな中でも、気持ちを明るく過ごし、太陽の光を浴びて元気に過ごすことも大切ですよね。

東北福祉会では、引き続き高齢者分野の介護職員、歯科衛生士、看護師、障がい福祉サービス従事者の募集をしております。東北福祉会では、東北福祉会採用サイト(右記をクリックすると採用サイトへ移ります)ならびにバイトルPROを活用した求人活動・求人情報も掲載中ですので、そちらも合わせてご確認してみて下さい。

現在求職中の方、また、2023年3月卒業予定の皆様におかれましても、就職活動の一環として、また、東北福祉会での就職を希望されている方におかれましては、毎月WEBでの説明会を開催しておりますので、是非!!一度ご参加頂ければと思います。

事業所にお越し頂いての見学については、新型コロナウイルスの影響により一部制限を設けておりますが、できる範囲内で行っていきますので、WEB説明会と合わせてご活用いただければと思います。

WEB説明会並びに見学にお越し頂きまして、お話をお聞き頂けると幸いです。

<説明会に関する内容と、必要な環境>は下記の通りとなります

・WEB説明会では、ZOOMを使いますので、希望される方はZOOMの環境をご用意願います。

・説明会の時間は30分の予定です。

・先輩職員が皆様のご質問に、丁寧にお答えさせていただきます。

皆様からのお申し込みをお待ちしております。(申込方法は下記に記載しています。)

【開催日程・申し込み方法等】については、東北福祉会採用サイト(採用情報|社会福祉法人 東北福祉会 (sendan.or.jp)にアクセスお願い致します。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ