新着情報TOPICS

法人本部
法人本部、研修・実習

<求職者の皆様へ>東北福祉会を知って頂くためのWEB説明会を実施しています

2021.09.21 Tuesday 11:41

新型コロナウイルスの感染者数も減少傾向にあり、続けば良いなぁと思いますが、基本の手洗い・(サージカル)マスクの着用・手指消毒・換気 等々 やることはたくさんありますが、感染予防に努めていきましょう!! あとは免疫力を下げない為にしっかり食事を摂り、休息もしっかりとることも忘れずに行っていきましょう!!

さて、東北福祉会では、令和4年3月卒業予定の方・令和3年度中に入職を希望される、新たな仲間を引き続き募集しております。

希望される皆様には、本来であれば事業所にお越し頂いての見学やご説明を致したい所ですが、コロナウイルス感染症の予防対策として、全ての事業所において、面会制限等を行っており入館いただくことが難しいため、ZOOMを利用したWEB説明会を開催しております。

東北福祉会はどんなどころだろう?という疑問だけでなく、「介護ってどんな仕事だろう?障がいある方との関り方が分からない?子供は好きだけど、どんな事をしたら良いのだろう?」といった、疑問や悩みがある方も是非一度説明会へご参加ください!!

先輩職員がお答えさせて頂きます!!お気軽にご参加ください。

令和3年10月のWEB説明会の日程並びに内容は以下の通りです。是非ご参加をお願い致します。

説明会に関する内容と、必要な環境は下記の通りとなります

・WEB説明会では、ZOOMを使いますので、希望される方はZOOMの環境をご用意願います。

・説明会の時間は30分程度を予定しています。

・先輩職員が皆様のご質問に、丁寧にお答えさせていただきます。

皆様からのお申し込みをお待ちしております。(申込方法は下記に記載しています。)

今年度の法人職員採用試験も開始しておりますので、本サイト新着記事をご覧ください。

募集職種等の詳細につきましては、WEB説明会の中でご説明致しますので、お悩み中の方は是非WEB説明会をご活用頂き、ご検討頂ければと思います。

皆様からのご応募心よりお待ちしております!!

【開催日程】

開催日程については、下記「PDFはこちら」をクリックしてください。からお選びいただきお申込みください。

PDFはこちら

合わせまして、別にお知らせを致しておりますが、令和4年4月1日付採用予定法人職員採用試験の開催を予定しております。

詳細は、当法人求人専用サイトへアクセスして頂きまして、ご確認をお願い申し上げます。求人専用サイトから直接説明会への参加希望ができる様になりましたので、是非ご応募いただけますようお願い申し上げます。

求人専用サイトへのアクセスは、下記をクリックしてください。

皆様からのご応募お待ちしております!!

 

ご不明な点等ございましたら、大変お手数ですが、下記連絡先へご連絡をお願い申し上げます。

社会福祉法人東北福祉会 本部事務局(担当:野田・山下)

TEL:022-303-0086     MAIL:info_honbu@sendan.or.jp

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ