せんだんの杜 新着情報

せんだんの杜
せんだんの杜、ブログ、これから出会う皆様へ(せんだんの杜ブログ別版)

care for careworker プロジェクト実行委員会様より頂戴しました

2021.07.27 Tuesday 10:52

♯ケアワーカーをケアしよう

「誰かのケアを頑張る人こそ、まず自分のケアをしてほしい 」そう思い、

多くのプロジェクトメンバーや協賛企業のみなさんにご協力頂きながら、

「#ケアワーカーをケアしよう」を立ち上げました。

本プロジェクトがケアワーカー自身の気持ちや暮らしを、

ほんの少しでもケアすることにつながればと思っています。

 

care for careworkerプロジェクト実行委員会発起人であり、

株式会社Blanket 代表取締役 秋本可愛さんのコメントです。

~https://careforcareworker.jp/より~

*****************************************

 

ある時、受信したメールに「♯ケアワーカーをケアしよう」という嬉しくなる一文が・・・。

さっそくアクセスしてサイトを確認すると、秋本さんのコメントに多くの企業個人の方々が共感され

実行委員会企業の皆さまの気持ちがこもった贈り物がケアワーカーに届くという内容・・・

 

日々変則勤務でたいへんな中、感染症対策も加わることでさらなる環境の変化。

昨年はヘアサロンに行くことすら自粛してくれていた女性スタッフもいました。

恥ずかしながら職場としては何もしてこなかったのですが・・・この嬉しい素敵な企画

まずは頑張ってくれている女性のスタッフの皆さんに届けようと思いました(メンズの皆さん、御免)。

 

申込をしてしばらくすると、care for careworkerプロジェクト実行委員会×KOSE

「コーセー化粧品セット」が届きました~!

「 マスクの影響でお肌が乾燥気味だからパック最高に嬉しいです✨✨✨」

 

「憧れの雪肌精です~(*’▽’)✨ さっそく使わせていただきます❣」

 

今回のプロジェクトの趣旨も添えて、スタッフに配布させていただきました。感謝感謝です。

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

せんだんの杜への
お問い合わせ・ご利用相談はこちら