せんだんの里
お知らせ
外食に行ってきました🍽(西乃家)
2026.06.23 Tuesday 17:18
せんだんの里グループホーム「西乃家」で、外食に出かけました!
あいにくのお天気ですが、気持ちは晴れ晴れ🌞

ワクワク!

何を食べようかな?

おそばに決定!!

美味しくいただきました😋
文字サイズ
背景色変更
せんだんの里 新着情報
2026.06.23 Tuesday 17:18
せんだんの里グループホーム「西乃家」で、外食に出かけました!
あいにくのお天気ですが、気持ちは晴れ晴れ🌞

ワクワク!

何を食べようかな?

おそばに決定!!

美味しくいただきました😋
外食に行ってきました🍽(西乃家)(06/23)
法人設立30周年記念式典が執り行われました✨(06/21)
6月の町内会清掃を行いました🧹(06/12)
居酒屋東乃家オープン🍻(06/12)
6月の書道の会を開催しました🖌(06/09)
せんだんの里への
お問い合わせ・ご利用相談はこちら