せんだんの里
お知らせ
お花見をしました🌸(中乃家)
2026.04.17 Friday 15:30
グループホーム中乃家では、お天気の良い日にお弁当を注文して「お花見会」を開催しました!

お花見弁当🌸



みんなで美味しくいただきました😋

今年もキレイな桜をみんなで堪能できました✨
文字サイズ
背景色変更
せんだんの里 新着情報
2026.04.17 Friday 15:30
グループホーム中乃家では、お天気の良い日にお弁当を注文して「お花見会」を開催しました!

お花見弁当🌸



みんなで美味しくいただきました😋

今年もキレイな桜をみんなで堪能できました✨
せんだんの里施設見学会を開催しました!(06/25)
外食に行ってきました🍽(西乃家)(06/23)
法人設立30周年記念式典が執り行われました✨(06/21)
6月の町内会清掃を行いました🧹(06/12)
居酒屋東乃家オープン🍻(06/12)
せんだんの里への
お問い合わせ・ご利用相談はこちら