TOPICS新着情報

仙台市奨学金返還支援事業協力企業に認定されました

この度、社会福祉法人東北福祉会では、仙台市奨学金返還事業「仙台で働きたい!!」プロジェクトの認定企業となりました。

働きながら、奨学金を返還する皆さまを応援していきたいと思います。令和5年4月1日から当法人で勤務することを希望される方におかれましては、本事業を活用できますので、是非ご検討ください!!

皆さまからの応募・お問合せをお待ちしております。

仙台市奨学金返還支援事業」←こちらをクリックすると、詳しい内容が確認できます。

仙台市の産業を担う人材を確保して若者が地元に定着することを目的とした制度です。
支援対象となる学生は、奨学金返還支援協力企業(以下「協力企業」)として認定を受けた仙台市内の中小企業など協力企業への就職を条件に、入社後3年間の奨学金返還を支援します。支援に必要な経費は、就職先となる協力企業と仙台市が折半します。

 

併せまして就活情報ポータルサイト「仙台で働きたい!」にて、事業内容・当法人の内容等を確認できますので、

右記をクリックしてください⇒ 仙台市奨学金返還支援事業 | 仙台で働きたい! (https:sendaidehatarakitai.jp/search)

 

ARCHIVEアーカイブ

トップへ戻る

ページトップへ戻る